冬だからこそクレンジング‼️2 | 野尻悠介 福井市高木中央 大和田 美容院 ルーチェ(LUCE) ブログ

野尻悠介 福井市高木中央 大和田 美容院 ルーチェ(LUCE) ブログ

野尻悠介の福井市高木中央、大和田地区の美容室 ルーチェ(LUCE) のブログ
髪のダメージ ケアやシャンプー トリートメント カウンセリング 診断をする ヘアケア サロン

やっぱり寒いですね~~☃️

僕も毎日使ってるクレンジング

めっちゃいいですよ‼️男性にもいい‼️

お顔を洗う時に大切なのが、洗い方です。

まずは、しっかりクレンジングの量を使う事‼️
もったいないといって少なく使うのは
スキンケアとしてキレイになるとは言えません^^;

このくらいクレンジングを出します

{866F519E-785F-4ED1-AE2E-8E77454A45B3:01}

さくらんぼ2個分

コレはジェル状のクレンジングなので、たっぷり使うとお肌に摩擦しないで洗えるので使いやすいです❣️

しかもピッタリくっつくからいい‼️

洗い方ですが、こすらないが鉄則‼️

ご存知でしょうが
こすればお肌は削れる
角質層がうすくなる
角質層の水分量が減る
乾燥する
お肌のバリア機能が落ちる
肌荒れが起きやすくなる

洗う事は皮膚表面の汚れと酸化した皮脂を
取るのが目的ですから、
やりすぎ注意ですよ。

このクレンジングには
糖とビタミンEと水添ヒマシ油が入っていて、保湿効果が抜群に良い‼️

糖は優しく汚れをくるみとり、保湿効果が高い‼️
ビタミンEは酸化をリセットする効果が高い‼️
水添ヒマシ油は医療でも使われている、
非常に優しい界面活性剤剤(洗浄成分)
なのです‼️

これで洗うと、角質がすんごく柔らかく
なってしっとりします^ ^

ひじに使うとわかります、柔らかくなりますよ‼️

一般的にクレンジングで洗うとつっぱりやカサカサになるイメージですが、
コレは潤いを感じます‼️

スキンケアのファーストタッチ!
ぜひここから始めてキレイになりましょう‼️

Beauty Space LUCE
美容室ルーチェ
0776-60-0228
福井市高木中央3-2102

野尻悠介