~Luce~マルシェ★出店者の皆様のご紹介★ | ~Luce~マルシェ

~Luce~マルシェ

年3回、盛岡大通りクロステラスにて『~Luce~マルシェ』を開催しています。
『素敵ハンドメイド雑貨』と『ほっこり癒し空間』をお届けします。

ご訪問ありがとうございます^_^

LOVE6月22日(水)~Luce~マルシェVol.8inクロステラス盛岡LOVE

{17B7D999-ADF0-4780-A41E-43BFB34B6551} LOVE

出店者の皆さんのご紹介です流れ星

ど~んと一気にご紹介です^^


作家さんのお名前クリックしてみてください^^皆さんの素敵なブログへ~



ドレスセラピーって何~?と気になった方、ぜひ紘子さんのブログご覧ください^^

そして、ぜひこの機会にドレスセラピーを受けてみませんか?


ドレスセラピーとは、デザイナーの池本紫先生が考案した、ファッションと占星術を融合し、


似合うファッションをまとうことで運気を上げるセラピーです

似合うファッションで、気質と内面が合い、その人の魅力が引き出され、

美しさが伝わり、より輝きます

次世代のファッションスタイリングで、新しい感覚で服選びができるようになります


私も、紘子さんからドレスセラピーを受けさせていただきました^^

おすすめセラピーですよおんぷ


s@bora-na. [STUDIOS@bo.+JugodeRana.]さん



木工作品&帆布バック・自然雑貨をご夫婦で製作なさっていますWハート
ナチュラルな雰囲気のお二人ような素敵なハンドメイド作品です。


tukigoyomi    布ナプ屋さん


こんな可愛い新作布ナプたくさん製作していただいているようです^^

当日もどんな素敵な新作に出会えるか楽しみですね~♪


IMG_20160609_153628087.jpg


IMG_20160609_153628855.jpg


tukigoyomiのmocoさん、布ナプ屋さんのほかにも手帳術講座や個性心理学講座など、色々な講座を開催していらっしゃいますよ~♪



tokomoko    ナチュラルテイストの布小物やアクセサリー

いつも、ふんわり優しい人柄のでる素敵なハンドメイド作品を作っていらっしゃるtokomokoちゃんLOVE彼女の雰囲気で癒されている方がたくさんいらっしゃるでしょうね~♪

当日も、癒されにいらしてくださいね^^



mitakoyai    羊毛フェルト


mitakoyaiさんに似ている作品たち~♪

ほんとにいつも可愛い作品がいっぱいです^^

今回は、羊毛の他にも・・・こんなに可愛いアクセサリーも並びそうですよ!お楽しみに好

そして・・・こんなかわいい耳かきが作れちゃうワークショップも開催してくれます^^

詳しくは、mitakoyaiちゃんのブログをご覧くださいね~♪


~ハナリア~  季節の布小物屋さん


ハナリアさんは、いつも季節を感じさせる布小物を制作してくださって、毎回どんな作品があるのかワクワクさせてくださいますので、皆様をお楽しみにしてくださいねおんぷ

お洋服や帽子も素敵ですよ~キラキラ



mintさんは、本当に多才な方なので~今回はアクセサリーやフォト雑貨もさることながら、何か素敵なセラピーなどしてくれるのではないでしょうか?すごく~楽しみにしています^^

タロットとか、数秘とかなにかセッション体験できるかも!

詳しくはmintさんのブログをご覧くださいねおんぷ

カメラ講座なども開催中です!気になる方は、ぜひお問い合わせを^^


プルメリア    リメイク布小物


いつも、楽しみながら素敵な作品を作っていらっしゃるプルメリアさん♪

ほんと組み合わせも素敵キラキラ

夏祭りシーズン♪こんな素敵バックでお出かけもいいですねレインボー


定番のお顔ポーチ♪ひとりひとり表情が違うんです^^

私も愛用中で~すキャハハ



そして・・・個展も開くそうですよ~♪そちらも楽しみですね^^



~Luce~Rico&HATOKO  グルーデコ®アクセサリー・サンキャッチャー・布小物


グルーデコ®アクセサリー、サンキャッチャー、リボン、布小物で出店します^^

盛岡の夏、さんさ踊りに欠かせないさんさバックをHATOKOちゃんが製作してくれました~^^

ぜひ、実物をご覧くださいね~♪

和柄も新作ねこちゃん柄や男性用まで、どれも素敵^^


新作やグルーデコ®アクセサリーは、ブログをご覧くださいね~♪



{E5EDD477-465C-42D5-B141-36BB55F13CD1:01}