耳つぼのなごみ庵さん♪ | ~Luce~マルシェ

~Luce~マルシェ

年3回、盛岡大通りクロステラスにて『~Luce~マルシェ』を開催しています。
『素敵ハンドメイド雑貨』と『ほっこり癒し空間』をお届けします。

ご訪問ありがとうございます^^いよいよ来週になりました。


大人のハンドメイドマーケット

~Luce~マルシェVol.8

初夏のハンドメイド展


image


さて・・・久しぶりの出店になります・・・耳つぼのなごみ庵さんのご紹介ですLOVE


耳つぼの他にも、ボディジュエリーもしています~♪興味がある方は、当日なごみ庵さんに色々聞いてみて下さいねおんぷ


耳つぼのなごみ庵さん のブログ


とっても優しい雰囲気のなごみ庵さんに癒されながら、耳つぼ体験していただけたらな~と思います。


当日のメニューなどは、なごみ庵さんのブログでご確認くださいね~♪


私も当日、リフトアップの耳つぼお願いしたいな~^^