シャンプーday | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。
 パパも一緒です。

 さくら公園では ねこちゃんに シャーって怒られました爆笑

 パパ、今年はお盆休みは今日だけ。
 今日、12日だから お盆休みとは言わないか…
 午前中はパパの兄妹がお供えを持ってきてくれました。
 その後は 何にも予定なし。
 ルーちゃん、どこかお出かけしたがってるし 連れていってあげてもよかったんだけど。 
 パパと2人でうたた寝してしまった。

 夕方、ヤギミルク買いにベットショップだけ連れていってあげました。

 シャンプーday。
 今日も 鳴いてました。

 シャンプー終わったの?

 拭いてもらってから出てきて。

 ドライヤーでしっかり乾かしたら トイレに直行!
 シャンプーの後、かならず し○こするね。

 保湿とマッサージの間、ルーちゃんは ずっと ごほうびのカリカリさんをガン見爆笑爆笑爆笑
 カリカリさん、逃げないから…




 バランスディスクと

 ハードル



 スマホの充電器、引き出しから出してみました。
 壊れてはいないみたい。
 まだ使えそうです。

 荷物増えるし 重くなるけど いざという時のために 持ち歩こうかと 思います。