レインカバー買っちゃいました | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。




 雨上がりでも 筋トレするそうです。





 勝手に立ったり座ったりするんじゃなくて ママが言ってからしてよ~

 蒸し暑~いゆうんぽ。

 しかも久しぶりの歩道橋ダッシュ💨

 ママ、疲れてるんですけど~?

 お目当てはわかってる。
神社に行くつもり。
行っても 夜店でてないんだけどね。
自分で見ないと納得しないから。

 夜店がないことがわかったら神社を後にして 走り出した。

 お買い物する?って笑顔で訴えられても 困る…

  ルーちゃん、今日から揚げ買わなくても ごはんあるから 大丈夫やねん😅

 (から揚げ屋さんは、お弁当とか丼もあるから ごはん作るのめんどくさい時に利用させてもらってます。)

 久しぶりといえば これ。
 マズルのかさかさ。

 小さいのはぽろぽろ取れたことあったけど 今日は少し大きめに薄皮とれました。
 
 早くすっきりするといいね。


 これからの季節に向けて、ペットカートのレインカバー買っちゃいました。
 
 これで夏のお出かけ先で ゲリラ豪雨にあっても安心。
 でも暑そうだし
レインカバーの中で クリップ式の扇風機つけてもいいのかなぁ