朝はどしゃ降り | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 ルーチェ家地方、朝はどしゃ降り。
 あさんぽはあめんぽ、商店街へ。












 お散歩の後は 座る場所、寝る場所が決まらず、うろうろしてた。落ち着かないのは低気圧の影響かな?
 でも雨のせいで パパが休みになったので 安心だった✨
 
 お昼前には 雨はあがって 午後は暑い。
 関西、梅雨入り宣言は まだのようです。
 過去、一番遅かったのは 2019年の6月27日だそうです。
 今週末には、っていうことなので 記録更新にはならなそう。

 夜には 過ごしやすい気温になりましたが、昨日の夜に引き続き ルーちゃんは今日も 毛布にくるまれたい。


 手足は冷たくはなかったので 血流が悪いわけではないと思います。
 朝まで熟睡してくれるといいんだけど。