高山へ③ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 13日月曜日
 夕食後。
 『残ったご飯は 夜食におにぎり🍙作りますよ』とスタッフさんに声をかけていただいて、パパ、『お願いします』だって爆笑
 ルーちゃんが狙っている巾着の中に入っています。

 パパ、寝る前に食べてました爆笑爆笑
 底なしのお腹?

 底なしのお腹の子もいます。
 あんなにたくさん 晩ごはん食べたのに、 『ママ~おやつタイムは?』って。

 どうしても納得してくれなくてね、どうしようか考えた結果、ベッドのステップを使って筋トレ爆笑爆笑爆笑

 もらえるなら 何でも受け入れるのね~
 『お泊まり来てまで、筋トレ!?』なんて拒否はしない。






 おやつ食べたら当然歯磨きも。
 すべて完了?
 おやすみ~


 朝。
 4時20分…
 ルーちゃんがベッドにのってきて 起こしてくれるショボーン
 もう少しねんねして、と 布団に入れてしばらく寝たら 5時に再び起こしてくれるという、正確な時間に日課をこなし始めるえーん

 ママを起こしたらパパのベッドへ。
 起こされたママは眠れなくなって 朝風呂を楽しみました🎵

 ご飯まだ?
 
 まだ。8時まで待って。
 先にお散歩行こっ❣️

 気温4℃。
 まさか5月にスカジャン着せたりスヌードつけたりするとは…




  最初にのせておけばよかった、敷地内の案内図。

 マップはなかったので 画像おかりしています。
 次の投稿で出てきますが お土産を買ったパスカル清見をナビの目的地に設定して 奥まで行くと狗賓さんがあります。

 話がそれたので 戻ります。
 フロント前のフォトブース。

 大きいさるぼぼ。
 お土産屋さんに行ったら売ってるかな…でも お高いんだろうなぁ…なんて思いながら
撮影。
 ルーちゃん的には 昨日もモデルさんしたやんっ!って感じかな?


 まだ続く旅行記、よれしければ 後2回、おつきあいお願いしますウインク