夏用と冬用と | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。




 ベンチで筋トレ。

 石段でも筋トレ。



 もう おやつは おしまい



 いよいよ明日はお泊まり。
 明日はチェックインの時間くらいまで 雨予報で どこにも寄れなそう。
 で 火曜日はというと…


  最低気温5℃、最高気温28℃😱😱😱💦💦💦
 どーしたらいいんよぉ
 お洋服同様、小物類も夏用と冬用、両方持って行くしかないよね。

 薄手のスヌード、キャップ、ルーチェ家地方では すでに蚊が飛んでるから どこでもベープ。

 30℃こえなくても 熱中症が心配なのでカートにつける扇風機。

 パパはパパで自分の準備をしていて かまってもらえないルーちゃんは いつの間にか 隠れ家に。

 ルーちゃん、ママは準備終わったよ~
淋しかった?ごめんなぁ~

 後は 明日の朝しか荷物に入れられないもの、(化粧品とかルーちゃんのお手入れグッズ)を入れるだけ✨