パパ夜勤2日目 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日もパパは夜勤です。
 シャワー浴びてる間はしまホイINで寝てて、このまま気づかれずに パパが出かけられたらいいなぁって思ってた。


 お風呂場のドアが開く音に気づいて出てきた爆笑

 ドア越しに監視。


 お怒りモードです。

 なんでそんなに怒るかなぁ…
 しばらく部屋中を歩き回り ケージの前に立ちて止まり 

 しまホイめくって❣️
 爆笑爆笑爆笑パパのことは もういいんかいっ!



 今日は お部屋で寝るそうです。
 ちなみに 昨日、じゃないな、今朝 パパが帰ってきた時は 廊下のドアの前に立ってお出迎えしたそうです。