まさかの中止 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 あんなに楽しみにしていたピンフェスは 悪天候のため、まさかの中止💦
 でも、PIN PINマーケットは開催されるとのことで お買い物しに行って来ました~

 地元、尼崎は晴れ間出てたんですよ~


 ブルーメの丘についた時も止んでた。

 でも。
 すぐに降りだして カートは車に戻して スリングIN。
 フリースのブランケット被せて風よけ。

 パパは お目当てだった、リリベメーレ様のトートバッグGET。
 と、ルーちゃんにスヌードを買ってくれました。

 シカニクカンパニー様のおやつ。
 パパ購入。

 VEGGIE様のお洋服。
 ママ購入。

 BYJ様のハーフチョーク。
 こちらは ばあちゃんからのお年玉で購入。『ばあちゃん、何がいいかわからないから何かいいもの買ってあげて』って言ってくれるので 自分では ちょっとお高くて…って思うものでも 思いきって買ってあげられちゃう🎵

 ディアンジュ様のおやつ。
 こちらもパパ購入。
 パパはおやつ担当爆笑

 おうち帰って お昼寝して…
  落ち着いたところで 試着~

 襟と袖の赤がポイントだねっ✨


 ハイネックもいい感じ。

 カッコいいね~
 ばあちゃんに これ買ったよ🎵って見せに行こうね✨


 まめ太くんファミリー

 たえさん、なちちゃん あめくん

 ゆっくりお話できなかったけど 久しぶりにお会いできて 嬉しかったです~

 お名刺くださった方、お声かけしてくださった方、ありがとうございました~

 そして主催者の皆様、出店してくださった皆様、悪天候の中、ありがとうございました。
 ルーチェ家、楽しませていただきました。