病院day 2月8日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 本日、病院day。
 体重4.4kg。
 ちょっと少ない…
 食べる量は減ってないし 冬だからお散歩は あんまり歩いてくれない。
 …何で?
 …冬痩せ?
 冬痩せだとしたら 何年ぶりだ?
 2019年って 何かあったかな。

 先生は ずっと4.5kgくらいだったでしょっていうんだけど。去年の秋の血便騒動から 体重戻ってないだけなんだよね~
 先月の血液検査は異常なし。
 シニアにはなったけど『まだ自然に体重が落ちる年』ではないらしいし。
 もう少し様子をみて フード増やすのもありかな。
 3ヶ月4.5kgだったから このままKeepするか 迷うところ。

 肌の調子はよし。
 この子、プレビオQの他に何かサプリしてた?と先生。

 ペロワンと 朝ごはんの後にヨーグルトをスプーン2杯です。

 乳酸菌が肌に効く子いるからね。

 そうですね、最近はワンちゃんも腸活しますもんね。

 ペロワンとプレビオQの成分。

 ルーちゃんに食べさせてるヨーグルトは ダノンビオ。BE80菌が腸まで届く、ってやつ。
 
 体調が悪くて病院、じゃなくて 健康相談な病院dayでした。
 がんばったごほうび待ち。

 ごほうび食べたら お散歩。
 あったかいから 公園で遊んで帰る、って。





 で、おやつ食べる~って。

 またお散歩しながら 次の公園へ。

 おやつタイム、何回目?
 体重少なかったし、まあ、いいけど。
フードしかあげないし爆笑



 シニアって 何か病気かかくれてないか、加齢なのか、体重1つとっても 判断難しいです…