病院day 12月28日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 歩かず…
 火曜日から 何か調子悪そうなんだよね~



 病院の予約は11時半。
 それまでに 重箱洗って乾かして、台所の大掃除。


 ガスコンロ、きれいになりました🎵
 年末まで油、使いませ~んっ爆笑


 体重4.5kg。
 肛門しぼり。

 で、何か調子悪そうなことを相談。
 (火曜日は朝からイライラしてる様子でした。)
 洋服を脱がせる時に きゃんっ鳴いて それから 手を触っても 顔を触っても がるがる怒って 大変だった。
 今朝も 同じように洋服脱がせる時に きゃんって。
 首を下げる時に鳴くみたい。
 …首?
 一瞬ヘルニアを疑ったんだけど ごはん食べるのも水分補給もうつむいても平気なんで  違うっぽい。
 寝違える?

 首のマッサージはさせてくれるので 触ってみてもしこりなどなさそう。
 いつもより首、肩甲骨まわり、前足の付け根は凝ってる。
 そんなにさむくなかったのに?

 困った…心当たりがみつからん😱💦

 先生に事情を説明して 首を触診してくださいました。が、特に異常はないみたいで
しばらく様子をみることに。

 原因がわからなくて もやもやするママのことなんて 気にする様子もなく 今日のごほうび何?

 さつまいも🍠。

 おいしいね❣️

 辰年パーカー着てるし 木の上乗っちゃう?
 手足が痛いわけではないね。

 歩き方も いつも通りだよね~

 おうちに帰って着替える時もきゃんって。
 左腕の付け根辺りも怪しい気がするけど ルーちゃん、イヤだったら わざと鳴いたりするし…

 夜になってから 1つ思いだしたこと。
24日、インターホン付け替え工場があって その時、ルーちゃんが激吠えだったんで パパがずっと抱っこしてたらしい。
 暴れないよう 強めに抱っこしてしまったみたいなので 体、凝ってもおかしくないかな。