おうち忘年会 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 めちゃくちゃ寒いあさんぽ、




 ママは寒くて早く帰りたいのに くん活三昧のルーちゃん。



 今日は おうち忘年会。
 来週末はクリスマス、再来週はお正月なので ルーちゃんにも ごちそう食べさせるなら今日かなっ?って今日にしました。

 パパとママは 串かつなので ルーちゃんにも。
 鯛のお刺身をくるくる巻いて 

 米粉をまぶして 

 かりっと揚がりました🎵

 キャベツも添えて
 (揚げてる間に フードを先に完食してます。)

 はい、お待たせ~

 食べかけですが パパとママのはこちら。

 串かつ凡の冷凍の。
 凍ったまま 揚げられます。
 お中元とお歳暮のカタログで 毎回注文してる、お気に入りです。