ルーちゃんサービスday 11月20日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 午前中は ママ 歯医者。
 パパは 銀行と散髪。

 お昼ごはんを食べてから お出かけ。

 まずは 給油。
 その間、ルーちゃんは 運転ごっこ?



 須磨海浜公園へ。

 お散歩。


 ワンちゃんOKのカフェもあります。
 今日は利用しなかったけど いつか行ってみたいなぁ

 階段に🐾。
 かわいい🎵



 公園の遊具。



 スタバで飲み物を買って休憩。
 パパが買ってくれたんだけどね、その時の会話が面白いの。
 『ママ、何にする?』
 『名前忘れたけど クリスマスのイチゴのフラペチーノ』
 『ホット?』
 『…フラペチーノやって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 ホットって、ねぇ?
 ちゃんと フラペチーノ買ってきてくれましたよ~
 ママは ストロベリーメリークリームフラペチーノ
 パパは キャラメルフラペチーノ


 冬の海岸は 静かです…

 来年の水族館開業が楽しみです。
 ルーちゃんも普通に入れたらいいなぁ。
 海遊館とか鳥羽水族館は たしかケージやキャリーに入れて頭出したらダメだもんね。