もうすぐハロウィン | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。


 誰っ?カバさんに放置💩したの!
遊具に💩させるなんて 最低~っ!

 ルーちゃん、そこで じっとしててなっ❣️ママ急いで拾うからっ

 お腹治ったし ノーズワークしようか。

 ルーちゃんの視線の先には BIG TOEさん。
 ルーちゃん、上手にできたよってアピールしてるのかな?


 よるんぽ。


 暗くなってから 草の中に入るのはやめて~
 何か危険があっても ママの位置からでは見えない時があるの。


 フードにくっつき虫。

 だから 葉っぱの中に入ったらあかんって言ったのに。
 今日は1個だけで助かった。

 商店街には ハロウィン🎃のバルーン。
 
 去年と同じバルーンだけど 写真とっておく?
 
 ハロウィン🎃もうすぐだったね。
 おうちのディスプレイは出しそびれちゃった…