調子は戻りつつあるみたい | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。






 お腹の調子はずいぶん良くなってきたようで かなりやわらかいけど形がある💩。血も混じっていませんでした。

 お散歩の後のヤギミルクも 全部飲みました。


 仕事は またお腹痛くなってたら どうしようかと心配しながら。
 定時に帰宅。

 よるんぽ。
 💩は細長くて少しやわらかめ。


 
 出すもの出したら帰るって。
 冷えてきたし 帰ろうね。

 血便も止まり、食欲も出てきたので 一安心、と言いたいところだけど ルーチェ家地方の天気予報は こんな感じ。

 明日の気温差、13℃ガーン
 いやだなぁ
 また調子悪くならなきゃいいけど。

 ストレス?
 また胃が気持ち悪くなってきた?
 空気をペロペロ。
 
 夜中にルーちゃんのトイレやお部屋、掃除しないといけないかも?って週末から 気にしてたら 熟睡できなくて 今日は めちゃくちゃ眠たかった。
 今日は熟睡できるかなぁ