お散歩魂に火がついた | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。
 気温26℃。
 むっちりボディーを解消するべく ロング散歩を期待するママ。


 途中で ぽむちゃんに ごあいさつ

 ルーちゃん、たまには 駅まで行こうか?




 ノーズワーク

 おやつ食べたら 帰ろうと 地下道に向かうルーちゃん。

 もう帰るのかと思ってたら 急に お散歩魂に火がついた!

 『ルーちゃん、こっち行くわ』ってぐいぐい歩き出して

 知らない道を行こうとするから こっちの道にしてって 知ってる道を歩くようにお願いしたり…

 『ルーちゃん、長洲公園も寄っていくわ』って公園に入っていったり




 帰ったのは うちを出てから1時間半後爆笑
 たくさん歩いたね~❣️
 今日は 過ごしやすくてよかったね。
 また お休みの日にたくさんお散歩しようね✨