よるんぽ前に大興奮 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。



 今日は ベンチの端っこに飛び乗った爆笑

 …よそ見してたら 踏み外すで…

 移動して 別のベンチで 公園警備。

 ボスくんん見つけたら 珍しくルーちゃんから近づいて行きました。

 夕方になっても暑すぎて お散歩は 晩ごはんの後で。

 『やっとお散歩の時間になった❣️』
 ルーちゃん、大興奮で 部屋中を走り回って パパに捕まえられました。

 てへっ

 なぜか お耳ぺたん。
 アシカ?

 早く行こうよっ
 行きたかったら早くハーネスつけさせてよっ

 お散歩に出る前に ママは汗をかき、ルーちゃんは はぁはぁ


 時間ーさかのぼり、昨日の夜。
 気持ちよさそうに寝てるなぁと思ってたら

 寝言をいいはじめました。ちっちゃい声で ワンっ ワンっ爆笑
 テレビ見てたパパが 振り返って みるから、『しーっ☝️ 寝てるから。』

 寝言言わなくなったら 今夜は体ぶるぶる~
 ちょっと心配で つい『ルーちゃんっ』って声をかけて 起こしちゃいました。
 せっかく気持ちよく寝てたのにごめんっ🙏
 てんかんとかのけいれんやったら 怖いなぁって思って。呼んでも反応しないっていうから…