お出かけできない休日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。


 暑いから ハンディファン持参。

 だけど すぐにUターン。
 ハンディファン持参した意味なし!

 公園を出たら しーちゃんと ポムちゃんに会えました。
 ルーちゃん、両手に花🌼

 パパもママもお休みなのに なんでお出かけしないの~?って

 退屈だよね。
 パパとママも退屈。
 暑すぎて お出かけしても楽しめないから 今日は おうちにいようね。

 ま、何回も ベランダには行きましたが。

 夜遅くでも いいかな、って思ってたお散歩。
 ルーちゃんのイライラがマックスに達したので ゆうんぽへ。

 楽しそうにしてたのは ほんの少し。


 すぐに歩かなくなって 抱っこで帰宅。


 今日のバランスディスク。
 ディスクに自分で立てるようになってから 
『そのままおすわりできる?』って練習してて 全然やってくれなかったのに、今日に限って 言ってないのに おすわり。
 あわてて写真撮ったから ぶれてる💦

 そして この動画も偶然なんだけど ママがテーブルの上のおやつを取ろうとしてるのを見て 方向転換。
 やればできる子❣️