歯磨きシート遊び | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 
 今日のあさんぽ。


 おやつタイム

 左腕の膿皮症は よくなってきました。

 ちょっと嫌なのが 右腕の内側。
 なんかカサカサして 少しハゲた感じ…?
 膿皮症ではなさそう。
 もしかして マズルのおハゲと同じ?って心配になる。
 今までマズルだけだったのが 腕にも、ってことになると 足とか しっぽとか 他の場所にもできる可能性がある、ってことだもんね~

 ママの心配事なんて 関係ないし~って思ってるんだろうなぁ



 お昼頃から雨。
 よるんぽは 商店街。



 〆に外にでると…まさかの!水たまりに💩!

 拾うのたいへんだった~😱💦

 おやつタイムも終わり、1日の〆の歯磨き。
 ルーちゃん、いいわ…ってママの手を押さえる。
 
 よくないわ!磨くでっ!
 

 終わったら 
 ママ~、それちょうだい❣️

 歯磨きシート遊びするそうです。

 結んであげるから ちょっと待ってて

 はい ど~ぞ


 楽しい?
 肝心の奥歯は磨けてないけどね。