あさんぽは公園2つ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ

 雨上がりのあさんぽ。


 今日の夜 パパがシャンプーしてくれるから 好きなことしていい日です。


 ご機嫌さんで 2つめの公園へ。

 どろどろの土なんか へっちゃら

 水溜まりだってへっちゃら

 すかすかだけど 藤が咲き始めてるから 帽子とる前に写真撮る。


 さあ、汚れたら困る帽子は とったから 好きなだけ泥んこ遊びしていいよ。

 今日は あっさりしてるのね。
 しかも こんなに大きいと 中にも入って行かない爆笑

 おやつ食べるから 泥んこ遊びやめた?

 まぶしそうな顔して。
 だからもう1回帽子かぶったら?って言ったのに。


 公園2つ行ったから 満足できたかな。