ルーちゃんサービスday 12月4日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 本日ルーちゃんサービスday。

 お出かけ前のルーちゃん。
 もこもこのうさぎロンパース着せて ホットカーペットつけてるのに しまホイIN。



 ルーちゃん、神戸は 尼より寒いけど行ける~?

 ま、車やし お目当てのものが買えたら すぐに帰るし。

 会場横?裏?の公園。
 まだコスモスが咲いていました。


 お目当て その1
 芦屋ビビッド様のおやつ。
 マドレーヌは、ルーちゃんお気に入りのおやつです。丹波橋のジャーキーも大好き😆💕

 お目当て その2
 スヌード。
 どこのショップ、とは決めてなくて ルーちゃんの頭のサイズに合うものを探しました。
 スヌードって どうしても ネックウォーマーとして販売されてるものが多くて お耳まで隠れるもの なかなかないんですよね…

 で、やっと見つけたのが こちら。
 フリース素材の 怪獣スヌード。

 明日のお散歩で 使ってみようね🎵

 お昼寝するルーちゃん。
 パパと毛布を共有したいそうです。

 自分でできるのに 甘えちゃって パパにお願い❣️

 
 ママは 添い寝なしで 少しゆっくりお昼寝できました~


 晩ごはん食べて満足。
 お腹いっぱいで 幸せそうにねんね。



 明日は いよいよ 給湯器取り替え。
 業者さんが来てから 帰った後まで 一生懸命警備するんだろうなぁ…