昨日の晩ごはん | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 昨日の晩ごはん。
 この秋最初の 鯛しゃぶ。

 まずは ルーちゃんの分。

 作ってる間も 刻んでる間も 冷めるのを待つ間も 大騒ぎ👂️⚡

 で、おかわりちょうだいって言われるのはわかってるから 2つに分けて入れます。

 はい、お待たせ

 待ってる間に カリカリも食べたけど、ミルーちゃんの食欲は 底なし。
 おかわり 待ちます。


 これから寒くなるから また 作ろうね。

 今日のあさんぽ。
 鯛しゃぶおかわりした分も しっかり歩いてなっ❣️

 寒いそうです…


 お散歩から帰って 毛布ぐるぐる🌀
 今朝は お留守番のお約束もしないで 毛布にくるまってました爆笑

 
 かっこよくポーズを決めるルーちゃん。
 どこに 立ってるかというと…



 パパの上でした~爆笑爆笑爆笑