ルーチェ家の日常 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 昨日のゆうんぽ。


 公園へ。


 たくさん遊んだ後は お買い物につきあってもらいました。
 パパのビール🍺のあてに から揚げ。
 何回も来てるから ルーちゃんも慣れたもの。

 揚げてもらってる間、水分補給しながらお利口さんに待てます。

 モモ肉とムネ肉を購入。


 昨日、ルーちゃんがパパに笑われた写真。
  ルーちゃん、固まってます。ミニピンには見えない?

 この写真を見て、パパはルーちゃんに『棒やんっ爆笑爆笑爆笑』って。で、すぐに『また怒られたんか?』って。

 そう、怒られたん。
 警備が激しすぎて 厳重注意。
 (口で注意しても ダメな時は ママは目で怒ります。ルーちゃんは それが怖い。)
 

 …こうして見たら、ルーちゃんのあご、真っ白になってきたなぁ

 今日はお部屋で追いかけっこ。
 逃げた先は行き止まり。

 そして ママがイタズラして 反対に向けたから キャリーの入り口がないっ
 戸惑うルーちゃん。

 ルーチェ家の日常は ママとは 激しく遊び、パパには おやつをおねだり。


 普通、逆ちゃう?