9th birthday | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは。ルーちゃんのママですニコニコ

 朝からパパにわがまま言って、通勤途中に寄り道してもらい、尼崎城まで送ってもらいました。

 目的?
 浴衣の写真撮るため。
 お誕生日プレゼントに注文した浴衣で 写真撮るなら、バックは絶対『和』にしたかったから。
 暑い中、ルーちゃんもありがとね。



 ルーちゃん、今日で9才になりました。
 今年は 茶碗蒸し。ルーちゃんは食べやすいように グラタン皿で作ったから 茶碗蒸しとは言えない?

 と、先日のマルシェで買ってきた焼き魚。


 写真撮る前に フライングで お魚強奪!


 お顔に玉子ついてるで…

  暑くて、ゆうんぽ行けなかったから 食後、少し休憩してから よるんぽへ。


 今年も 大興奮。
 激吠えのケーキ写真。


 お待たせ~っ❣️


 ママのケーキも分けて~

 食べ過ぎ!
 ママのは あげられへんよ。

 自分のお皿、ペロペロしに戻っていきました。まだ半分あるから 明日も食べようね。

 はっぴーばーすでー ルーちゃん。
 生まれてきてくれてありがと。
 ママの子になってくれてありがと。
 わがままで、強情で 喜怒哀楽がはげしくて…ママの悪いところ全部似ちゃったね。
 これからも 楽しいこといっぱいして おいしいものいろいろ食べようね。
 ママ、ルーちゃんの健康管理、がんばるからね。