雨んぽと穴掘りと | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 あさんぽは 雨んぽ。



 ルーちゃんは 気づかなかったけど 信号待ちしてる時に タバコとコーヒー買ってルーチェ号が走り去りました。


 パパの匂いするのかな?

 ここでも。

 カエルさん、おはようっ

 〆は 濡れながらのお散歩。



 ゆうんぽ。


 朝は来れなかったから 好きなことしていいよ。

 まずは キャッチボール見学。

 遊んでいいよ➰💮

 力強く ほりほり爆笑

 足、泥んこやでっ
 パパが見たら シャンプーするっ‼️って言うなぁ爆笑爆笑

 一応、夕焼け?
 明日晴れるかな?

 さあ、おうち帰って ごはん作ろっ

 今日の仕事の進み具合で 明日 パパ休みかどうか決まるって言ってて 
 どうなるかと思ってたら 
 仕事完了!明日は休めるそうです。

 ママもお休みだし お出かけしたいなぁ…
 でも。
 緊急事態宣言発令中だなぁ…