気をつけてたのにっ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今朝もどしゃ降り☔

 こらぁ そのお水はペロッしたらあか~んっ😱💦

 今日はお出かけムリみたい

 お昼頃 雨がやんで 明るくなったと思ったら またすぐに降りだす…

 とりあえず、お昼ごはんたべよっ

 ルーちゃん、カリカリ1粒残ってるの 気付いてないのかなぁ

 好きなものは 最後に食べる派?
 忘れてただけ?

 タイトルの 『気をつけてたのにっ』
 カサカサして フケが出てきた😨

 なんで じめじめしてる今週、まだエアコンもつけてないのに カサカサ乾燥してくるかなぁ😵
 ま、それが角化異常なんだろうけど。

 でも 凹んでる場合ではない。
 今日は ちゃんと見ててあげられるから かいかいし始めたら オーツスポットフォームをすりすり。
 消毒と保湿、一回でできるから こういう時、すごく便利。

 パパがシャンプーしてくれるから 泡立てたシャンプーをしばらくのせて、剥がれかけた皮膚がふやけた頃にやさしくマッサージすてもらい、

 ママは匕ビテン消毒液とダームワンで 消毒、保湿、マッサージ。
 写真では わかりませんが カサカサと立ってた皮膚はなくなり 今日のところは つるんとしました。

 来週まで病院行かないし どうかこのままおさまりますように🙏

 昨日、ブログを更新した後で 何にもすることがなくて ひまつぶしに やってみた2人の願い事。


 ルーちゃん、確かに ママからの愛は無償ではないよね。ママは ルーちゃんから癒しをもらってる🎵


 

 うんうん❣️ルーちゃんとママは ずっと一緒だよ✨来世も ママの子になってね。
 パパもルーちゃんとママのお墓、一緒に入りたいって言ってるけどどうする?(どこにお墓建てるとか決めてないけど ルーちゃんと入れるお墓のことは 両方の実家の了承済みです。)

 だから パパと火星行ってきてもいいけど ちゃんと帰って来てね。