出勤前のスキンシップ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママです。
 東北地方の皆様、地震大丈夫でしたか?
 って書きはじめた途端に 地震速報…ガーン
 今度は和歌山。
 先週の地震の余震かな。
1週間くらい余震に注意って言ってたし。
 
 
 ルーちゃんの避難バッグの上には ママの手袋。先週の地震の時に もし今、避難することになったら 夜は冷えるし ママの冷たい手でルーちゃんを抱っこするのは かわいそうだからって 置きっぱなしにしてたやつ。

 ルーちゃん、手袋発見!

 もふもふだぁ~っ❣️


 ルーちゃんにちょうだいよっ

 ルーちゃんがかじったら 穴開けるから貸してあげられへんっ💨
 
 どうかバッグや手袋を使う事態になりませんように🙏


 パパとのラブラブタイム。
 毎日、一回は こうしないと気がすまない。


 今朝、出勤前のママとのラブラブ💕タイム。
 パパとは 毎日この格好でくつろいでるけど ママとは たまに。
 ママでは 空洞がちっちゃいんだろうね。
 でも 背中トントンしたら寝てるのですおねがい


 8時の時報が鳴るまでの短い時間に たっぷりスキンシップ❣️