ルーちゃんパパ、今日から連休 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日の朝んぼ。
 寒さに 少しは慣れたのか かまんできる寒さなのか ご機嫌で歩いてくれます。


 足、冷たくないん? ベンチ濡れてるよ?



 肉球も しもやけになるってきいてるけど、しっかり乾かしてたら大丈夫かな…?
 

 タイトルの通り、ルーちゃんパパ、今日から連休です。
 ママは仕事だけど パパが送迎してくれます。

 今日は帰りに ビール買って帰るっていうんで ルーちゃんとママは車で待機。
 夕方なので 駐車場も駐輪場も 出入りが激しいから ルーちゃんがちょろちょろすると あぶないもんね。

 パパが買い物してる間のルーちゃん

 隣に止まった車に吠えたり 緊張?退屈?でペロペロしたり 全然落ち着いて待てなかった…
 
 おうちに帰ったら びっくりびっくり



 パパが台所の大掃除してくれてました❣️
 コンロも 換気扇も ぴっかぴか✨
  
 この調子でいけば ママ、大掃除はパパに丸投げできるかなっ🤭