on活三昧 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 ルーちゃんのお散歩の定番といえば くん活なのですが

 今日の朝んぽ。


 今日は ここで おやつ食べる~
 桜の季節に on活するベンチへ。


 おやつ食べたら ダッシュ

 からの

 ジャ~ンプっ
 …ジャンプするお尻が重たそうね…

 いつも おやつ食べるベンチ

 

 おやつはおしまい
 お水(ペットスエット)飲んで。

 いいお顔ですね~

 さ、お散歩の続きしようか。

 またまた on活

 もう1つ 別のベンチにも。

 on活三昧。

 夕んぽ。
 走りたい気分。
 夕方は 涼しくなってきたからね~
 

 階段もダッシュ

 お日さま、また明日ね☀️

 うれしそうおねがい

 ママがついて来れるように スピード落として アイコンタクト多め。


 ルーちゃんには 快適な気温。 
 たくさん走って 満足✨
 
 仕事から帰ってきたパパに ルーちゃんは『ルー、今日は何か いつもより いい顔してるなぁ』って言われてました❣️