ルーちゃんサービスday 3月26日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 本日、約2ヶ月ぶりのルーちゃんサービスday❣️
 パパがね、午前中ちょこっと仕事があって お昼前には帰れるからって。

 ルーチェ号でGO🚙
 また、激吠えしとります。

 『こらぁ~っ‼️お利口さんしな ごはん食べにいかれへんでっ💢💢💨』

 向かった先は 神戸。
 北野のJOYさん。
 コロナの影響で お誘いできてないけど 『みんなでランチ行きましょっ』って言ってるカフェの1つ。

 ルーちゃん、興奮状態で 過去最高に お行儀悪かったですガーン
 撮影ブース、イースターだったんですが 玉子やひよこを蹴散らすっ💦

 こちらは ルーちゃん用の 馬肉ハンバーグだったのですが ママが写真撮る前に パパったら自分だけ撮って ほぐしてくれてましたショボーン
 (あ、パパのインスタには 原型の写真あります)

 早くちょうだいっのルーちゃん

 ママのパスタ。(ブロッコリーとベーコンのトマトソース)

 パパがトイレに行っちゃったんで ルーちゃん、リードがいっぱいいっぱいのところまで トイレに近づいて待ってました爆笑

 不要不急って 人それぞれの感覚で どこまでがOKっていう基準がわからないですね。
 でも、今は買わなくてもいいけど 出かける回数を減らすには 今日、行っちゃえ!のお買い物を済ませに三宮まで、北野坂を下って行くと、お散歩中のミニピンちゃん、発見!



 ここちゃん。お近くにお住まいで 何と、北野がお散歩コースなんだそうです~✨
 うらやましい~

 CoKo犬と猫のごはんやさんで お買い物。
 パパはマグロのおやつ、勝手に選んでました!

 小さいのはフードのトッピング。4月のパパのお誕生日の時に 食べさせてあげようと思ってます。(主役はパパなので ルーちゃん、ごめんっ🙏💦💦手抜きするね。)
  赤いのは屋久鹿のミンチ(生)。子どもの日に、ハンバーグにするか、ミートボールにして野菜ゴロゴロのスープにするか 考え中~

 次に向かうは…

 三宮センター街のペットパラダイスさん。
 ネットで見て、一目惚れした Leeのホワイトデニムサロペットおねがい
 
 ペットパラダイスさんのお洋服だと SSでいけるんだけど 試着させてもらいました❣️


 パパの腰に下がってるものは 本日、お買い物したものたち。

 ホワイトデニムサロペットの写真は 貼れなくなったんで また明日。
 いろんな角度から アホみたいに たくさん撮ってます…