雨の夜んぽ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。

 
 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 仕事から帰ってテレビをつけたら ちょうど コロナウィルスに関する会見。


 百貨店やすき家が営業時間短縮…
 販売業にも とうとう影響が。
 …そのうち、スーパーでも 営業時間短縮とかなったら どうしよ…ショボーン


 今日の朝んぽ。


 くん活ばっかり。

 せっかくルーちゃんが くん活楽しんでるのに 怪しいおっさん出現。
 この写真は 数日前に撮った写真です。

 ママは マーキングのおっさんと名付けましたが この公園、トイレがあるのに いつも同じ場所に 立ち○ょんするんですっ‼️ 実は おっさんの着ぐるみ着たわんこなの?
 ルーちゃんが 吠えるんじゃないかと ヒヤヒヤします。


 午後から降りだした雨は まだ止まず…
 夜んぽは 夕食後に商店街となりました。





 またまた じゃんぼの前で 立ちどまります。
 『今日は 買わないから…』

 『それ、パクっしたらあかんよ』

 帰りは抱っこ。

 短い お散歩だったけど満足できたかな。
 明日はやむみたいだし パパがお休みだから 昼んぽ行けるよ。