今日もお出かけはお散歩だけ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 晴れてるけど 寒い朝。
 ルーちゃん、またまた だらだらしてお散歩に出遅れました。
 




 くん活楽しんで マンション近くまで戻ってきたら パパの車発見🚙💨

 追いかけるルーちゃん🏃、直進するパパの車をなぜか見失うハプニング。
 なぜか右折してキョロキョロ。
 軌道修正して 再び走る🏃💨。


 パパ、タバコ買うのに 車を止めてて 何とか追いついた。

 パパにまとわりついてるけど パパだって ルーちゃんが違う道を右折したの知ってるよ爆笑

 歩道橋にかけあがりお見送り✨ 
 でも、絶対 どれがパパの車かわかってないはず爆笑爆笑

 歩道橋に上がったついでに 駅前の公園も行ってきました。

 午後からは 風が出てきたルーチェ家地方。
 お部屋にいても ビュービューと風の音が聞こえるくらい。

 ルーちゃんにお散歩行こうよって誘われた。
 この風では たぶん歩かないだろうなぁって思ったけど夕方になると もっと冷え込むし…ショボーン

 行くって言ってるうちに 連れてっちゃおっ

 朝から2つ公園行ったから また 別の公園へ。


 予想通り。

 固まった爆笑爆笑爆笑

 ちーんっ

 抱っこで き・た・く・っ❣️

 コロナウィルス感染が広がり TVでは『不要不急な外出は控えるように』って 

 なので、今日もお出かけはお散歩だけ…

  感染予防のためには 仕方ない事だけど お休みの日まで 普通のお散歩しかできないと ママ、ストレスたまりまくりっえーん
 ルーちゃんとカフェとか お買い物とか お出かけしたいよ~~~っ