どっちに寝てるんだ? | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 朝、目が覚めた時に、ちょっと困ること。


 あちこちにあるルーちゃんの寝床が 同じ様に盛り上がってること。
 …?いったいどっちに寝てるんだ?
今朝は どっちに寝てても お部屋の端っこなので ルーちゃんを踏んでしまう心配はなかったけど。
 
 正解は パパ毛布の下だったおねがい
 毛布を引きずって移動したみたい。

 ママの布団に寝床をかえてました。



 朝んぽ。



 あっ!

 みんな おはよ~っ❣️

 らんちゃん、まめちゃん、スポちゃん。 
 そらくんもいる。
 後ろからは ジャックくん。
 お友だち勢揃い✨
 
 少しおしゃべりして それぞれのお散歩コースへ。


 またね~
 明日も会えたらいいね🎵

 少ししかあるかなかったけど 満足?
 気持ちよさそうに 朝寝。

 ママ的には 夜んぽの時間の雨に備えて もっとたくさん歩いてる欲しかったけどね。

 
 
 おしっぽが お洋服につかまったっ💦

 う、動けない💦
 ママ~、おしっぽが~~~っ💦

 爆笑何で固まってしまうかなぁ

 すぐにとってあげるね。

 すっきりして 後ろ足、しゃっしゃっ爆笑