ネコちゃんと仲良くなりたい | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日の朝んぽ。





 見慣れないネコちゃん。
 新入りかな?

 ルーちゃん、お友だちになりたくて 後を追いかける。

 以前から公園に来てるネコちゃんも 新入りちゃんを追いかける。


 ネコちゃん同士は仲良くなれたかな?
 ルーちゃん、相手にしてもらえなかったね。


 先日、ブログでルーちゃんの朝の日課の話を書きましたが、トイレのパパ待ちのルーちゃんの様子、撮りました。

 パパがいないって騒いでるから ぶれぶれ。

 廊下のドアを開けて欲しくて うろうろ。

 トイレのドアの下から中を確認?
 めっちゃ鼻息荒くて ぶふふんっ、ぶふふんっって爆笑

 

 わんこのおふろ用のバケツ、届きました~おねがい
 深いから しっかり浸かれそう🎵
 蓋付きだから わんこのおふろ、溶かしてる間 蓋しといたらお湯、冷めにくいかな…



 月曜日の昼間、時間あったら 試してみます。