プチパニックなハプニング | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 昨日の昼下がり、暑くて外に連れていってあげることができず、ルーちゃんは…


 …そんな目で見つめられても💦

 そのうち こんな感じでキャリーでお昼寝をはじめました。

 気持ちよさそうに寝てる。



 しばらくしたら ガタガタってあわてて キャリーから飛び出して廊下へ。
 何か びっくり👀した目で固まってる‼️
 あわてて、『ルーちゃんどした?』って抱っこ。
 素直に抱っこさせてくれたから どこか痛いとかではない。
 … … … ?
 何か くちゃいっ!
 おちりから くちゃいくちゃい(肛門の分泌液)出た時の匂いっガーン 久しぶりに洋服汚されたかな?って思って
あちこち確かめるけど ついてない。

 『ルーちゃん、ちょっとごめんやでっ』
 おちりの匂いを確かめたら 確かにくちゃいくちゃいの匂い。
 キャリーの中を確かめると…
 ありましたっ
 ちゃんと拭き取ってから写真とりました。
 丸く囲った辺りに 間違いなく、くちゃいくちゃいが!

 あわてて飛び出したから太ももが側面に擦ったみたいで 太ももも くちゃい~

 熟睡してて リラックス状態で 勝手にでちゃったか それとも何か怖い夢見て びっくりして勝手にでちゃったか…
 リラックスしてる時にでることがあるのは 知ってたけど 恐怖を感じた時も出るのかな?

 今までは 抱っこしてる時ばっかりだったから 寝てる時に出たのは ビックリした~っ!
 プチパニック状態になったママでした。

 ルーちゃんは おちりと太もも拭いてあげたら 気にしなくなりました。
 まだ、たまってるのかな?って心配で 肛門絞り、チャレンジ。
 でも。ママにはムリだった。
 ルーちゃん、ママがしっぽ持ち上げたら おすわりするんです。『ちょっとがまんしてて』ってがんばって立っててもらったけど やっぱり無理だった。
 木曜日、病院でしてもらいます。


 まだ、お外が暑すぎて 退屈。

 もう一度 お昼寝のやり直し。

 午後5時すぎに やっと お散歩へ。


 水分補給。

 切り株に ON活。



 鬼ごっこを見学。



 午後6時過ぎ。
 『ルーちゃん、お日さまがバイバイって。
 ルーちゃんも おうち帰ろうか』


 日が暮れるの、早くなりましたね。
 これからは 仕事から帰ってきたら 夕んぽではなく、夜んぽになるんだなぁ…


 プチパニックのハプニングが起きた 昨日の午後のお話でした。