お散歩のライト | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 おはようございます、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日は 曇りのはずが すでにパラパラと雨が…
  食欲の秋に 秋の長雨。
 気をつけないと ルーちゃんは 運動不足でおデブピン街道まっしぐら?


 昨日の朝んぽ。
 例によって 『誰か来ないかな』と『くん活』






 ジャンくんファミリーが散歩に来て、『ルーちゃん おいで~』って声をかけてくださいました。

 


 ジャーキー、もらってご機嫌さん。
 『昨日、なかったから もう1つおまけ』って 余分にいただいてしまいました。
 『ルーちゃん、よかったね~。』って言いながら 心の中では 『家で食べるおやつは 減らすからね…』って思ったママでした。

 
 仕事の帰りが 15分ほど遅くなってしまった夜んぽ。
 パパから電話。
 『散歩中?』
 『今から行くところ』
 『下にいてる』




 3人で散歩。
 パパが懐中電灯でルーちゃんを照らしてくれるから歩きやすい。
 
 ルーちゃんにつけるライト買ったるわって ホームセンターまで。
 パパが買いたかった首輪のタイプはなくて…




 ちっちゃいけど ルーちゃんが歩いてるの 通行中の人たち、気づいてくれるかな。

 もうひとつ買ってもらった水いれ。


 今までのノズルのタイプ、壊れてしまったので、買い換えるついでに トレーにお水が溜まるタイプにしてみました。


 買い物の後は ちょっと休憩。


 ご機嫌さんのルーちゃんと 『自転車動く~』って気にするパパ。

 やっぱり ガウッたびっくり


 パパに注意されちゃった。



 パパが一緒でも、自転車のスタンドが出す ガチャンって音 嫌いです。

 お利口さんにしなかったら ここで休憩出来なくなるよ?