パパが好きなルーちゃんの仕草 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 おはようございます、ルーちゃんのママですニコニコ

 パパ、4時起きで出張に行きました。今回は 何と!出張のはしご。名古屋からの、三重、そして岐阜。三ヶ所!帰宅は土曜日の夜。

 今月、超ハードなパパ。
ルーちゃんの仕草で お気に入りは 『おやつ食べるの?』『おかわり欲しいの?』って 聞いた時のペロリ



 昨日もこのペロリが見たくて おやつ(昨日は梨でした)をじらすニヤリ



 早くあげたらいいのにえー




(テレビの音、ドライヤーの音がはいっちゃってます)

 ママは おやつ待ちのルーちゃんの、鼻ピクピクも好きラブラブ

 
 昨日の夜は、またまたラグの綿やスポンジを食べたり、パパを追いかけた時に足をひねったのか 右後ろ足をあげたまま、ぴょこぴょこ歩いたり いろいろやらかしたルーちゃん。今日は 様子をみておかなくては。

 足は 今のところ平気で 普通に散歩行きました。鳴きもせずに ぴょこぴょこしたので 捻挫ではないような… 今まで、脱臼はなかったのですが、脱臼してすぐに戻ったのかな?って感じです。

 脱臼って 戻ったあとで病院連れていってもわかるのかな…