"瀬戸際"だとか座布団1枚です笑ジュンコでございます😅




報告遅くなりました^^

21日に行われたベストボディジャパン宇都宮大会フィットネスモデル部門でグランプリを頂きました😄✨

先月のリベンジを果たせて本当に感無量でした😂



諦めなくて本当に良かった‼️



受賞者の皆さんと♩



同じ悔しい思いを分かち合って挑んだ明ちゃん😉

彼女もリベンジ達成👏 2人でグランプリ獲得でした涙



応援に駆け付けてくれたまきちゃん😆


いつもの顔ぶれ😉


40代だけど頑張ってる人は皆美しい❣️










嬉しくて皆んなとツーショットで📸

今回パーソナルトレーニングを入れていつもより更に本格的に取り組みました⭐︎
辛いけど、その分身体が変わるのが面白くて楽しかった🥺




このお二人にも報告を☺️




労ってくれました💛


次は12月の日本大会🇯🇵です👍
もっと進化してステージに立てる様に2ヶ月頑張ります💪



皆さんの応援ありがとうございました‼️
引き続き宜しくお願いします😄