夏でもコーヒーは熱々のホットが好きです☕️ジュンコでございます😊














昨夜料理上手な友達宅で家飲みしました🥂




食いしん坊で呑兵衛、料理woman'sです👍





昨日も沢山作って待っていてくれました🤩




レバーや砂肝、山芋のピクルス、キャロットラペル、オリーブとクリームチーズのペースト、アスパラベーコンなどなど♡

野菜たっぷりでとてもヘルシー❣️

罪悪感0です〜


こちらはゼッポリーニというイタリアの青のりの揚げ物です✨
これがまた美味かった〜😂



炊飯器でポン!ですって♬

レバーのおつまみ💛
時短、楽チンメニューです❣️



自家製ドライトマトとタプナードソース😋

本格的👏✨




メインは豚のレモングリル🍋

柔らかくてジュースィ〜❤︎
ワインが3本空きましたwww

どんだけ〜〜〜〜😭



そして〆はこちら💁‍♀️

北海道の友達から送ってもらったマルちゃんの焼きそばw

たま〜に食べるとビックリする位美味しいですよね😸


食べて飲んでピーチクパーチク喋って。。^^

最高でした♪




こんな風に友達と普通に会えて、健康で、一緒に飲める環境に改めて感謝ですね!!


それを忘れない様に過ごして行きたいです☺️