タピオカに700円も出せませんジュンコでございます😝







家飲みしました🍷



大会終わってからようやく乾杯出来た😭



最高ーー❣️

ずっーと今年も応援し続けてくれた安ちゃん☺️



頑張ったねとサプライズワイン✨
プレゼントしてくれました💓

大好きなナパバレーの濃厚ワイン‼️
うれしみ〜😂


ありがとうーー😭😭😭
頑張って出し切れて良かった!


そして今回はふるさと納税でやって来た野菜を駆使して肴にしました👍



野菜好きにはたまらん❤︎



カブとツナの旨煮


食べポテトサラダ🥔燻製卵乗せ🥚


新潟の郷土料理の煮菜🥬
打ち豆がいい仕事します✨


柿とトリュフチーズの前菜🧀マヌカハニー掛け🐝

旬のものと美味しいワインそして大事な友達。。



至極のひと時となりました☺️


久々だし楽しいし美味しいしで盛り上がり過ぎて騒音だっただろうと思います🤣

ごめんなさいw




今年はあと何回飲めるかな😝

それでは皆さん今日もよい1日を♬