超どうでもいい事ですが、ハズキルーペは舘ひろしの方がいいですジュンコでございます😑







甲子園に行って参りました⚾️






昨日の準決勝😄






ずっとしたためてたので到着出来て感無量🙌✨





チケットは売れ切れだったんですが再発売でゲット!!!


外野席ーー😆✨✨










こちらと共に♡旨し~😭

最高でした‼️



応援していた桐蔭も勝ってテンションMAXでした(^∇^)





本場の。。





お好み焼きも食べれて幸せでしたよ~😆





決勝は仕事で観れなかったんですが今年も盛り上がりましたね!!!

これが終わると夏も終わる…何だか一気にさみしくなります。。😂





来年も楽しみにしてますよーーー‼️





本当に今年の夏も感動をありがとうございました!





それでは皆さんお休みなさい🌛