夏休みを頂き、イタリアはフィレンツェに行って参りましたイタリア





ドゥオモ


ベッキオ橋・昼バージョン虹


ベッキオ橋・夜バージョンお月様



鼻を撫でるとまた再訪出来るというイノシシ像いのしし





ミケランジェロ美術館前キラキラ


テンション上がる。。

ワイン売り場赤ワイン


チーズ売り場チーズ


ピーチ・豚挽き肉のラグー


フィレンツェ名物☆ランプレドットのパニーニパン



そしてフィレンツェと言えば♪



ビステッカステーキ




ブルネロピンクハートハートラブラブラブラブ


花より団子ですニヤニヤ



あとはさすがイタリアだなと思ったのは。。




おじいちゃんがオシャンティー笑



沢山の思い出が出来ました照れ



それに代行を快く引き受けて下さった多くのインストラクターの皆さんに感謝します。本当にありがとうございました爆笑


また今日からめっちゃ頑張りますウインク