そんな。。笑






昨日は念願だったラグビー日本代表戦に連れてってもらいましたアップアップアップアップ



@秩父宮ラグビー場

ウルグアイに完封勝ち音譜





めちゃ格好よかったーー!!



大好きな五郎丸選手を生で見れて鼻血出そうでしたラブラブ!




そして。。



3人で『560』五郎丸ポーズ笑


それから試合後日本代表のトンプソンが来てくれて写真撮ってくれましたクラッカー





190㎝以上あるのに。。




顔が小さ過ぎ汗


外では選手がサインをしてくれてましたDASH!




今後日本ラグビー界を背負って行くであろう藤田選手ニコニコ


ワールドカップ前の最後の国際試合だったのでいい弾みがつけられたのではと思いますグッド!ワールドカップも本当に楽しみですアップ
めちゃ応援してますーー!!




それでは皆さん今日も良い一日を合格