諦めが肝心笑








近所のお店を開拓中ですナイフとフォーク


昨日も気になっていたビストロに行ってみましたキラキラ


活気があってお洒落な雰囲気アップ


料理もとても美味しかったです音譜








千代幻豚の鉄板焼ぶーぶー







タコの吸盤の唐揚げ合格






イカスミパエリアニコニコ


目の前のオープンキッチンで作ってるのを見ながらべーっだ!


アタリラブラブなお店でしたアップ
また行きます~ひらめき電球




そして腹八分にしてメインは行きたい処がありましたグッド!



最近の仲良しの。。







黒ちゃんが住みついてる中華屋さんラーメン



正に黒ちゃんが招き猫ですネコ




最初から今夜は〆の一杯を頂きに行くと決めてましたにひひ







味噌ラーメンラブラブ!




昔懐かしい感じのラーメンでとても美味しかったーーニコニコ




最近黒ちゃんに会いに行き過ぎているので中華屋さんの大将とも仲良くなりましたチョキ


温かくて懐かしくて地元密着型な素敵なお店合格


黒ちゃんが居て大将も気さくで美味しいラーメンがある。。
確実に常連になります☆





そんな訳で今日も元気に行って参りますーーべーっだ!