かぼちゃのひ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです!


みなさま、ご無沙汰しておりまして
_<)❤

お待たせしましたあああ~(笑)



もう、11月になってしまいましたが
あの例の一大事イベントの
模様をお届けします(^o^)


せーっの!
\ HAPPY❤Halloween /



あ、まず。
わたしの衣装です❤(笑)





マネージャー!キョンシー

似合いすぎです❤





ひぇ~(T_T)
こわい~!
日に日に、グレードアップ
してましたあ~(゚Д゚)



ジャスミンはチャイルドプレイの
チャッキー!




マジックナイフ(笑)は
100均で❤



傷、結構頑張りましたよ❤(笑)


あっこちゃんは




スクリーム(*^^*)



日替わりで
コウモリ蜘蛛の巣ガール(笑)






こーんな仮装kidsも
来てくれました~❤
んもうっ可愛い❤(*^o^*)

みんなちゃんと、trick or treat!
って言ってくれるんです❤

そんりゃお菓子
あげちゃう❤
あげちゃう❤(笑)


今年も大盛況でした❤
足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました\(^O^)/

来年も期待してて下さいねん❤(笑)




ホームページ
成人式



こーんなLUCEで楽しくお仕事したい
そこのあなた
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤