みんなでおかいもの♪ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです!


先日の休日に
みんなでお出かけしてきました❤



まずは、お客様の写真展へ(^o^)





U様は桜の写真!
雨の日、朝の霧の中、まだ蕾の桜
色んな魅力の桜、
とっても素敵でした\( ˆoˆ )/❤

そして、写真集も
出されてる!!すごい~(๑´ڡ`๑)

何か、写真ってすごく癒される❤
行ったことない所や
みたことない景色…。
撮影した方の気持ちや背景。

が詰め込まれてて
素晴らしい!!⊂( ˆoˆ )⊃
こうゆう機会がないと
見れないとても貴重な時間でした❤



写真展をあとにし、
またまたお客様のK様の
喫茶店へランチへ(  ˆ0ˆ  )








ブルーポピー
店内にはU様の写真が
飾ってあるのです!(゚Д゚)❤

お昼休みのビジネスマンで
大賑わい~❤






今日のオススメAランチ
やっぱりお肉でしょ(笑)(^_^)

ペロリと完食❤
ごちそうさまでした❤



そして、お次は
ハロウィンの買い出しへ行きました!!



とことこ
よく歩きましたよ~

もう、クリスマスグッズも
あって早いな~っと。びっくり(๑´ڡ`๑)



その前にハロウィンハロウィン!
皆様の期待を裏切らぬように(笑)
準備中ですよ~❤




っと、こんな休日でした❤
みなさん、お楽しみに҉*\( •ω• )/*҉





ホームページ
成人式



こーんなLUCEで楽しくお仕事したい
そこのあなた
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤