ふんわりウェディングヘアアレンジ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

出張 ブライダルヘアメイクのルーチェです。


挙式は3連休の最終日。
ポカポカでいいお天気でしたね
{F43E1FF2-BC29-456E-BACA-8F5FB7A436CE:01}

さて、きょうは先日伺いました挙式ヘアメイクをレポ

{E74E475C-7051-4F5D-8A57-9C04FB1EC9BA:01}
ふんわりした下目のシニヨンヘアスタイルに

{B4F99263-9EAA-411B-B52B-BE16ED467E7C:01}
たくさんのプリザを飾って華やかにアレンジしました。

{5A497A1C-C6E3-43C6-BD80-AAF4806F9DB1:01}
メイクはナチュラルで品のあるイメージに

どのスタイルもお似合いなご新婦さま。とてもキレイでうっとりです
{3CDEEB23-2AD4-41C2-A1F9-AAF8007CE803:01}

Yさま
この度は挙式ヘアメイクでサポートさせていただきありがとうございました

とてもドレス姿がステキでした

これからもお二人仲良く、楽しい家庭を築いてくださいね。
末長くお幸せに

ありがとうございました!