パーティーヘアメイクレポ♪ピンクの花冠ヘアアレンジ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェですキラキラ


先日、軽井沢で挙式を終え
横浜の人気レストランZETさんでご友人中心のパーティーをなさったお二人。
{E0F682A0-57C6-4CA0-BC1E-6328383538B0:01}

軽井沢の時とは少し違う形でかわいくナチュラルにがご希望のご新婦さまラブラブ
ピンクの花冠にルーズなヘアアレンジをご提案しました。

{39DDBDB2-F6D9-451C-8336-2BF1B3DF23F9:01}


{2C9DCDA7-A55D-4150-905A-51DE23497AB2:01}
ふんわりしたピンクのお花がとってもお似合いラブ

{F03FD6A7-10B7-4832-A6A5-73938DDB247A:01}
ふんわりとルーズにアレンジキラキラピンクの花冠とのバランスも合格

{B2881B0F-3896-46CF-B283-9A6030EEB7B3:01}
ブーケもピンクの濃淡でメリハリをつけておしゃれにコーデWハート

ぜひ、ご参考くださいね。

{85605715-B481-4D64-A647-1ED05E07D38F:01}
Mさま薔薇

先日は楽しいパーティーをヘアメイクでサポートさせていただき
ありがとうございました。

とてもかわいいドレス姿でうっとりしましたラブ

これからもお二人仲良く、楽しい家庭を築いて下さいね。
末長~くお幸せにWハート