8月ヘアメイク相談会レポ@マリーミーレジーナ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル 出張ヘアメイクのルーチェです音譜






昨日は雨の中、ヘアメイク相談会にたくさんの新婦さんたちが


お越しいただきました。


ありがとうございました好



今回もみなさま、思い思いのイメージをまとめて来て下さりましたキラキラ

image

image

相談会ではプランのご提案や事前カウンセリングはもちろん

ヘアメイク相談も伺っているので1時間もあっという間Wハート




1時間では足らないくらいでヒートアップしたら


1時間30分くらい新婦ちゃんとずっと話しっぱなし。

本当に楽しい時間ですラブラブ!



image


マリーミーレジーナさんで相談会のときは本当にぜいたくに

実際に小物をあててアドバイスしたり





image

髪飾りの大きさを実際につけて確認したりで

イメージわくので本当に理想系に近い相談会なんですニコニコ



image

まやさん。本当に場所とかわいいアイテムたちを提供していただけて

感謝ラブラブありがとう~






image


さて、今回アクセサリーと一緒にブースを華やかにしてくださったのは


プランナーズセレクト さんのかわいいレンタルケーキアイテムたち音譜



image


プランナーズセレクトさんは渋谷駅前にある1000%WEDDING さんの一角に


かわいいアイテムたちを飾っています。



image

キャンドルやら


image

いろんな色のポンポン

image


かわいいペーパーアイテムや色々と


ウェディング小物が購入・レンタルできるのでとてもおすすめショップですニコニコ



お時間あるときにぜひチェックして下さいね音譜






次回の出張土日ヘアメイク相談会は


8月下旬!決まり次第アップしますね~ラブラブ









iPhoneからの投稿